鍼灸治療は、大阪の野村鍼灸整骨院へ 鍼灸治療本文へジャンプ
   

お知らせ

平成22年8月の夏季休診について

平素は格別のご高配を賜り、暑く御礼申し上げます。厳しい暑さが続いておりますが、皆々様にはますますご健勝のことと拝察いたします。今後ともより一層のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。暑気厳しい折から、ご自愛専一のほどお祈り申し上げます。

                                               2010年 盛夏

夏季休診のお知らせ
平成22年8月12日(木)・13日(金)・14日(土)の3日間夏季休診をいただきます。

誠に勝手ながらご了承下さい。

なお、平成22年8月15日(日)からは平常通り診療いたします。

お気軽にご来院ください。

                               野村鍼灸整骨院
                                    スタッフ一同



当院は、鍼灸治療に集中できるようスタッフの休憩時間も重要と考えております。その為、診療時間外の治療は基本的に行っておりません。緊急の急性外傷の場合はこの限りではありません。
尚、診療時間に遅れられた場合には診療をお断りさせていただく事があります。

あらかじめご了承ください。

当院は、鍼灸治療を担当制で行っています。治療の予約時間には遅れないようにお願いいたします。予約時間に遅れられた場合、治療担当者が変わる事があります。ご了承ください。


鍼灸治療は、特に専門性の高い治療となっています。その為、どのような治療がご希望なのかをご予約いただく事をお勧めいたします。それによって、その症状に詳しい担当を治療担当とする事が出来ます。