鍼灸治療は大阪市淀川区の東洋医学治療センター

初めて来院される方へ
当院では、痛みや不調に対して副作用のない治療を行い症状の改善を目指します。
 当院の鍼灸治療は、危険な手技を用いないため痛みはほとんどありません。使用する鍼は0.2o前後の髪の毛ぐらいの太さです。
お気軽に御来院下さい。

【女性の方へ】
 整骨院が初めての女性の方でも入りやすい雰囲気です。来院されている方の80%は20〜40歳代の女性です。
  基本的に着替えてもらうことはございません。日常の服装でご来院ください。

◆施術の進め方
○御来院
まず「問診票」に必要事項をご記入ください。

○カウンセリング
記入していただいた問診表をもとにお話をして、症状の原因などを探し、治療の計画を立てます。

○説明
カウンセリングをもとに施術内容をていねいに分かりやすく説明いたします。治療方法などわからない事があれば何でも相談・質問してください。専門用語を使わずわかりやすく説明いたします。

○治療
当院には多くの治療方法があります。その中で症状にあった治療法で治療を行います。

当院で整体を受けるメリット
1.身体の状態がわかります。
 身体の状態が、どのようになってるか原因をわかりやすく説明します。

2.最新の治療法
 豊富な経験と共に、常に最新の治療技術を習得していますので、最新のより良い効果的な治療を受けられます。

3.アフターフォローが充実
 効果の維持と再発を防ぐため、一人一人にあった体操やトレーニングを指導しています。

4.スペシャリストによる治療
全て、国家資格を持つ治療のスペシャリストの治療のため、『身体を壊されるかもしれない』という危険はありません。

5.全身のバランスを考慮した治療

6.痛みのない治療

◆守秘義務と個人情報について
個人情報について、適切な管理を実施しています。

1.個人情報を、患者様の承諾なく、第三者に開示・提供することはありません。
2.ご質問に対する電子メールや郵便等をお送りさせていただく場合がございます。お申し出いただければ、送品・送付を中止させることができます。   3.ホームページのご利用にあたり、必要に応じて患者様の個人情報をお教えいただく場合があります。 その際、あらかじめその目的・利用範囲等をお知らせした上で、必要な範囲の個人情報に限定させていただきます。   4.保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守します。

鍼灸治療専門サイトフッター

鍼灸施術方針
鍼灸が初めての方へ
当鍼灸院所在地
鍼灸治療適応症状
鍼灸治療料金

end

鍼灸治療院メール メールはこちら
鍼灸治療院院電話 06-6395-3366

求人/免責事項/利用規約/

Copyright (C) 肋間神経痛 All Rights Reserved.